育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

2way butterfly ドルマン袖

こんにちは。

昨日の夜にブログお引越ししました。
さて、はてなブログの使い勝手はどうかしら?


今日は、おととい裁断、昨日の夜2時間かけて縫い上げた、こちら‼︎

f:id:ohjizo3:20150311124842j:plain
パターン:muni 2way butterfly ドルマン袖タイプ サイズ80
生地:SMILE,puriri


仕様書の行程が少なかったのですぐできるかと思いきや…
腕のせいですね、そんなに早くは完成しませんでしたー( ̄▽ ̄)


見頃の生地は天竺なんですが、
結構硬くて縫いやすいけど着せた時にゴワゴワしないか?
洗ったけどなんかいまいちだぞ(*_*)

色合いがだいぶ男の子になったけど
夏服だし元気いっぱい!って感じで気に入っております♪(o^^o)


着画も。

f:id:ohjizo3:20150311152225j:plain

うしろすがた。

お気に入りのSMILEデカタグ‼︎

まだブカブカ(^^;;


歩き出したらちょーかわいいんだろうな〜 o(≧▽≦)o 
おチビな娘なので来年も着れるのでは⁉︎という期待もありつつ…
テコテコ歩き出すの楽しみだな〜






さてさて、プラスナ待ちだったカバーオールがやっと完成できそうだからやっちゃうかな〜

裁断してあったの縫っちゃったから、
今度は何を作ろうかな♪



では!