育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

パターンレーベル ベビースパッツ

こんばんは。
夜も更けてきました。



f:id:ohjizo3:20150313000524j:plain
パターン:パターンレーベル ベビースパッツ サイズ70
生地:slowboat,近所の手芸屋


量産できるスパッツのパターンを探していて、Rick Rackと迷ってこっちにしました。
といってもほぼ同じ形?
裾が違うくらい?


これはスパッツといってもだいぶ余裕がある感じ。
ふくらはぎの辺りもゆるゆる。

丈を伸ばせばずっと履けそう( ̄▽ ̄)♪


モンキーパンツとあわせてこれからたくさん作っていきたいな〜!


いちお着画〜

f:id:ohjizo3:20150313001518j:plain



白の肌着ってなんかいい(o^^o)

誰かがズボンは無地が一番!
って言ってたけどその通りだな〜

でも柄物も作りたくなっちゃうよね〜



着々と裁断、縫製が進んでおります!

明日は何を縫おうかな〜♪