育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

ラ・スーラ カバーオール

こんにちは。

だんだんあたたかい日が多くなってきました。



つくっております、春夏服。


f:id:ohjizo3:20150316123252j:plain
パターン:ラ・スーラ カバーオール半袖リブ衿 重ね着風アレンジ サイズ70
生地:slowboat,SMILE,puriri
タグ:W-note*,SMILE


後ろ。
f:id:ohjizo3:20150316154438j:plain


ズボンの部分がSMILEさんのヒッコリーデニムニット。

ズボンにちょうどいい厚みでしかも縫いやすい!

デニムもヒッコリーもいい感じ♪


少し前にヒッコリーメインのズボン裁断したから縫うのが楽しみ(o^^o)



カバーオール難しそうなイメージだったけど、ピタッピタッと少しずつ形になっていって、いやはや快感だったー( ̄▽ ̄)♪


あったかくなって着せるの楽しみだわー!



着画も。
f:id:ohjizo3:20150316155129j:plain

幅はだいぶ余裕があったんだけど
丈が意外とピッタシで。
次作る時は丈少し伸ばして裁断してみよかな。





さて、春夏服まだまだ作りますよ〜!