育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

Le Sucre便

こんにちは。

午前中からすでに室温20℃越えです。
今日は特別あたたかいですね。



先日届いたLe Sucre便の記録を!



f:id:ohjizo3:20150317102042j:plain
左から
スパンフライス フレーズピンク 50㎝
モチーフ編レースニット 生成 50㎝
スムースニット フレーズピンク 50㎝
スムースニット ブラウン 50㎝


f:id:ohjizo3:20150317102330j:plain
スムースニット パフボールドット ピンク 50㎝
ダンボールニット ビンテージカー 杢グレー 50㎝
スムースニット マルチボーダー パステル 50㎝


f:id:ohjizo3:20150317102521j:plain
スムースニット BW 50㎝





BW実はすでに使ってあります( ̄▽ ̄)
スパッツを作りたかったのです。



ドットとパステルボーダーは前から気になっていて入荷されていたので購入。

ビンテージカーはたまたま見つけて好みだったので購入。

レースニットは来月結婚式に呼ばれていて、子どもも連れて行くのでそれっぽいワンピースをつくろうかな、と。



スムースたくさん買ってるから春夏のTシャツを作りたいけど、
いい型紙が手元にないなー

今のとこ候補は、
tocoさんのまいにちTシャツと
プチオペさんの定番Tシャツ。


というか、tocoさんで買いたい型紙がたくさんあるんだけどオープンがまだ先なような…(。-_-。)

早く買って作りたいな〜



あとはBWでベストも作りたい!

上下セットアップみたいに着せてる方がいて、べらぼうにかわいかったので真似っこ( ̄▽ ̄)♪





さてさて、
 洗濯物干さないとなー