育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

slowboat便

こんにちは。

今日は雨降り。
それでもお出かけしてきましたよ♪



昨日slowboatさんから布が届きました。


最近たくさん布が届いておりだいぶ満足感を得られているので、
なんかしばらくいいやーって感じになってます。




f:id:ohjizo3:20150319155659j:plain
左から
40/スパンフライス 生成り
40/スパンフライス オレンジ



f:id:ohjizo3:20150319155807j:plain
40/ポンチグラフィック イエローグリーン
40/スムースペンギンボーダー オレンジ
マルチスラブ天竺 ヒストリックカー ピンク


ヒストリックカーは1m。
それ以外は50㎝。


柄もんってかわいっすね!
でも柄だけじゃうまく使えないっすよね、合わせられる無地がないとね!



今日はpuririさんのオープンですか。
そしてslowboatさんの予約も近々ありますね。

でも今回はどちらもスルーで。

今満足してるので‼︎

でもどこかでお安い無地を見つけてしまったら買っちゃうかもですけど…






最近夜の時間をゴロゴロして過ごしているので、縫い物が進まず。

そろそろねじねじ縫わないとな〜

ホントはTシャツ作りたいんだよな〜



今月のひよこクラブ買って春の服の着せ方学んだからそれに従っておよふく作りましょ♪(o^^o)




ではでは