育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

muni ねじねじロールアップパンツ ねじねじなし!

こんばんは。


突然ですが本日、寝返り記念日となりました!
ホントに突然だったので見逃しました(*_*)
すぐ隣にいたのに一瞬の隙を突かれました。
そして2回目も見逃しました。
手洗って帰ってきたらうつぶせでした。

そして3回目はちゃんと見れました!
よかったよかった♪( ´ ▽ ` )ノ






本日はこちら!
f:id:ohjizo3:20150322232342j:plain
パターン:muni ねじねじロールアップパンツ サイズ80 ねじねじなしver.
生地:SMILE,slowboat


ねじねじなけりゃねじねじロールアップパンツじゃねぇな〜

そしてサイズ80…
デカイ!ぶかぶか!
お尻も足回りも!丈は全然クロップド丈じゃないし!

ということでしばらく眠ってもらうことにしました☆

次はサイズ70に修整して作ろう♪(o^^o)


ちなみに後ろは。
f:id:ohjizo3:20150322232758j:plain

ヒッコリーなので柄が見えにくいですが
この股の切り替えがかっこいい!

もっと太めのボーダーだとよりかっこよくなってた!他の人の見たら。


ポケットの見返しはSMILEさんのマルチスラブ天竺。
ちらっと見えるようにして縫ってみた。


よちよち歩くようになったらかわいんだろうな〜( ´ ▽ ` )
冬くらいまでお預けかな〜



この週末で型紙を2つ購入。

プチオペさんのCOCOパンツと
mish mash*さんのサルエルモンキーパンツ。

どちらも赤ちゃんに持ってこい!のかわいさ‼︎(≧∇≦)
作るのが楽しみ♪




最近順調にぬいぬいしてるけど、
半袖とか夏服ばかりで春服がなーい!

まぁ今着てるやつでなんとかなるから足りてるっちゃ足りてるんだけど…

60のカバーオールちっちゃくなってきたから70で長袖作ろうかなー

うまくいけば秋にも着れるかなー