育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

プチオペ COCOパンツ

こんにちは。

東京は桜が満開みたいですね。
私の住んでるあたりはまだちょい咲きです。
見頃はいつかな?




昨日は夫が飲み会で、
早々に娘を寝かしつけミシンタイムをたっぷりと。

そして作ったのがこちら。
f:id:ohjizo3:20150401111613j:plain
パターン:petit etalage COCOパンツ サイズ70 ポケなし
生地:slowboat,smile(見返し),puriri(リブ)



見返しを裏表間違えてつけてしまい、
そのまま強行突破…

次は失敗しないように気をつけよっと。


見返しの天竺パンプキンが結構ほつれたのでただいま洗濯中。

乾いたら着せてみましょう。




夏用の短いズボンが増えてきた。
ズボン作りはひとまず中断でいいかな〜

もう少ししたら真夏用に布帛でサラッとパンツ作りたいなー


そして今足りないのは春用の長袖。

作りたい生地はたくさんあるんだけどな〜


あと今までパジャマにしてたサイズ60のカバーオールがいよいよ小さくなって窮屈そうなのでサイズ70を作成中。

身頃の丈を少し伸ばして秋口にも着れるように。
パジャマのセパレートっていつからなのかな〜とか思ったり…



はやくtoco.さんオープンしないかな〜


ってずっと言ってる気がする(。-_-。)