育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

サルエルモンキーパンツ ちょいアレver.

こんにちは。

なんと今日の天気は、

雪まじりの雨

4月になったってーのに。
桜も満開だってーのに。


今週はずっと寒そうでなんだかなぁって感じです。




昨日の夜作成!
f:id:ohjizo3:20150408145617j:plain
パターン:mish*mash サルエルモンキーパンツ サイズ70 丈をプラス3㎝
生地:smile,slowboat,ねこの隠れ家,デコレクションズ


後ろはー

f:id:ohjizo3:20150408150119j:plain

フロッキーはstich plus+さん
タグはW-Note*さん


やはり雰囲気、男の子(^_^;)




f:id:ohjizo3:20150408150356j:plain
左のポケットにタグを。


ポケットの生地は両方ともデコレクションズさんのハギレがセットになって売ってるやつから。



パンツの生地が接結で、
マチと裾リブがねこの隠れ家さんのBDアラン。


アランは使うの初めてでビョンビョンでした。

履いてたズボンに毛くずがちょーついたな(*_*)



丈も長くして生地もこんな感じなので
春秋にたくさん着れそう(*^^*)



まだ寒い日があるので、

今日みたいに…(。-_-。)


このサルエルモンキーパンツちょいアレver.が活躍してくれることでしょう♪




最後に着画など。


じゃん!

f:id:ohjizo3:20150408151230j:plain




じゃじゃん!

f:id:ohjizo3:20150408151250j:plain





まぁクロップド丈って感じ。