育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

HALF BIRTHDAY 王冠

こんばんは。

週末はミシンできませんでした(´・_・`)



少し前からちまちま縫っていました。

もうすぐ6ヶ月を迎えるので…♪

f:id:ohjizo3:20150413225135j:plain

ネットで作り方検索して、
型紙は見よう見まねで適当に作りました。


真ん中のとこはマジックテープで取り替え可能仕様になっています。



後ろは。
f:id:ohjizo3:20150413225300j:plain

これまたマジックテープで調節可能に。

真ん中の部分を付け替えて1歳、2歳くらいまで使えるといいな(*^^*)


材料は全て100均!

フエルトとポンポン、マジックテープはダイソー
真ん中のモチーフはseria。


でもポンポンもseriaで買えば良かったなー。
カラフルでかわいいの売ってたなー

そしてこのモチーフ、普通にかわいいからもっとたくさん買ってベビー服に使ってもいいかも(^ν^)♪





さて、眠いからねっかな〜♪