育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

初 amino便!

こんにちは。

今日もあいにくのお天気です。



しかしそんな中、布が届きました♪



初めてのaminoさん。



毎度見るたびに安いな〜買おうかな〜と思いつつ、でも安いを理由にして買うのはな〜と思い買わずにいました。


そしたらとうとう欲しい布が出てきて、買ってもうたー(*^^*)




f:id:ohjizo3:20150414115635j:plain
はい、左から〜♪

コーマ 40/2 天竺 ライム
30/ シルケット天竺 カラーミックス ブルー×ピンク
26/2 度詰め天竺 ボーダー 生成り×イエロー×ライム
26/2 度詰め天竺 ボーダー 生成り×グレー×ピンク




シルケット天竺ってやつがすごい!
テロテロ!
ってかむしろデロンデロッ‼︎

どこに使えるのか考え中…



あとの天竺も程よい厚みで夏のTシャツにもってこいな感じ♪



今回のお目当てはボーダーでした。
さらに言えば、イエロー×ライム!

爽やかでかわゆいわ〜♪( ´ ▽ ` )






そしてついに!
toco.さんのオープン日が明かされましたね!


17日!
私は張り切って買ってしまうことでしょう♪(o^^o)



あとデリキャスで作家さん方の型紙も販売開始してたので、two bottleさんの

チビフードタンク  !
モモンガプル  ‼︎

も、買っちゃいましたー(^ν^)


チビフードタンク作るの楽しみだわ〜♪



てなわけで、
最近ミシンペースは落ちてるけど、テンション上がる型紙が手に入ればドシドシ縫うでしょう!




smile便も届いたので、それはまた次回!