育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

デリキャス便とチビフード着画‼︎

こんにちは!

今日はメサメサ暑いですね!

もう5時なのに室温26℃!

娘は半袖ハーパン。
おっぱいの時は肌着。

それでも汗かいてるし。



昨日届いたデリキャス便。

パターンと一緒に布もちょこっと。


f:id:ohjizo3:20150427161408j:image
左から
ダブルガーゼ水玉 アクアブルー
カラフル裏毛 クリームイエロー


すでに袋の中で裏毛が猛威をふるっており、
ちゃんと手をつけられるか不安…(。-_-。)



こんな暑さじゃニットなんから着せられないなーと思い中。

夏に布帛は必須なのねー。




そしてチビフード着画。




f:id:ohjizo3:20150427162207j:image
後ろ向きで。
ハゲてますが…






おきまりの。





f:id:ohjizo3:20150427162258j:image


もじもじ♪




いや〜この形は超絶かわいい‼︎‼︎‼︎

さすが万人に愛されるチビフードタンク‼︎



絶妙なフードのサイズ!
袖口の形!大きさ!

大満足です!(*^^*)



今はベストとして着せて、
もっとあつ〜くなったら一枚で着せてみようかな〜♪


来年の夏、80が小さいようなら大きいサイズを買い足さねば!







次は何作ろっかな〜

今週はtoco.さんのパターン届くかな〜♪