育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

リメイクでraglan-T

こんちゃ!

昨日もつくりました!

raglan-T。


f:id:ohjizo3:20150512175452j:image
パターン:toco. raglan-T プチAラインタイプ サイズ80 を7部丈にアレンジ
生地:UT ラグランをリメイク、リブ(slowboat)



タンスの肥やしとなっていたUT登場。

雰囲気が好きでわりと気に入ってた覚えがあるのでリメイクで、
同じくラグラン、7部丈にしてみた。


そしてまたジグザグサボり。




袖にポイント。

f:id:ohjizo3:20150512175810j:image

いすずさんで買ったトリコロールテープ。

サイドにはさんだりポケットにはさんだりしたかったので買ってみた。かわゆす。



まだ着せてないけどうまく七分袖になったかしら?
もしやの長袖でピッタリだったりして…( ̄▽ ̄)


まだ基本的に長袖必要だからねー
半袖ばっかり作ってたけど。





でも次は半袖つくる!