育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

enanna プルオーバーシャツ

こんにちは。
娘が寝ている間に更新です。


さて、ずり這いが始まって2週間ほど経ちましたが、娘隊員による家中調査がだいぶ進んでまいりました。

リビングは隅から隅まで調査し、
台所も簡単に済ませ、
廊下はなんとモップがけまで!

扇風機のタイマーをセットしてみたり、
配線のチェックをしたり、
自分の椅子のグラつきを確認したり。

毎日朝から大忙しです。

そして疲れたら、だっこしろーと泣いて、寝ます。
平和です(*^^*)



そして、
久々に仕上げたのは、こちら!


f:id:ohjizo3:20150625093750j:image
パターン:enanna プルオーバーシャツ サイズ80
生地:いすず ローンドビーリップル エアリードット ネイビー
ボタン:デコレクションズ

うしろ。
f:id:ohjizo3:20150625134834j:image


なかなかの失敗だらけ。

まず袖、短い。
型紙写すとこから間違ってたみたい(´・_・`)
でも長さは肘くらいでちょうど良かった。


次にカフス。
裏側につけちゃった。
てか最初からずっと裏にくるもんだと思ってて…
写真見比べて、なんか違うなーって。


ループとボタンの高さもずれてるし。




着せてみると。

f:id:ohjizo3:20150625135201j:image


ふむふむ。


f:id:ohjizo3:20150625135217j:image

まぁいんじゃないでしょうか!
涼しそうです!


このプルオーバーシャツ着るとすごくかわいいのでまたリベンジしたいっすね!

次はリネンで!

白とかでナチュラルに!

さわやかに!


楽しみです。





さて、次はなにつくりまひょ♪