育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

pallet クロップドサルエル

こんばんは。


徐々にモチ帰ってきました。
少し長い旅に出てたんでしょうね( ´ ▽ ` )


今日はこちら。


f:id:ohjizo3:20150702231437j:image
パターン:pallet クロップドサルエルパンツ サイズ70 ポケットなし
生地:SMILE 北欧ドット スパンフライスは?


うしろ。

f:id:ohjizo3:20150702231754j:image


ポケットなし!
まだずり這いまでだからポケットはおジャマでしょうってことで。

簡単ですね!
サクッと縫える!
と言っても、ジグザグなんでそこまでサクッとはいけないんだけど…


前印にタグを。

f:id:ohjizo3:20150702232018j:image


言わずもがな、全パターン写しですから♪

ぴったりサイズ70で作りました!

まだ着せてないですが、たぶんクロップドでイケるでしょう!


柄合わせはちょっと気にしてみて、
成功はしてないけど失敗もしてないかな〜なんて( ̄▽ ̄)ダメかな…


このパターンで気になったのが、
ベルトのつなぎ目が前にくるってこと。

今まで作ってたのは後ろとか横とかが多かったので、なんじゃあ⁈間違えた⁉︎( ゚д゚)と、
ちょっとビックリしました。

前にくるのはやっぱちょっと違和感だったので後ろにしました。横の方が良かったかも…?



このクロップドサルエルは昼に作ってて、
夜はまた別の作れたんでそれはまた後日。


今回のクロップドサルエル天竺で作ったので、
次は裏毛とかミニ裏毛とかで作りたいな!
秋用ってことで。


まだ夏はこれからだけど、
もう秋物も視野に入れていい時期っすね〜


でも夏物もまだまだ作りたい‼︎(^o^)/

甚平さん、
チビフードタンク、
リネンでプルオーバー、

は、作りたいなぁ〜♪


明日のSMILEさんの新作、
北欧ドットのnew versionとかリネンとか欲しいものがたくさん!




どうしよっかな〜?(=゚ω゚)ノ