育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

パンドラハウスでお買い物

こんばんは。

雨続きですね。

今日はほとんど引きこもりでした。


先週末、近くのイオンに行きまして。

そしたら生地が安売りしてるお店を見つけて思わず食いつき、時間をもらってお買い物♪


ハンドメイダーさんのブログでよく見る"パンドラハウス"というお店。


まさかわたしの町にもあろうとは…( ゚д゚)


全然気付きませんでした。


お店の奥の方ではたくさんの生地が置いてあって。しかもSALE中で!
10㎝30円から⁉︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

安い‼︎‼︎


まぁ時間もなくて奥にあった生地は買えなかったんですが…

ココはまた来ます!

楽しみがまたひとつ増えました(*^^*)



そしてそのパンドラハウスで買ったのが、こちら。

f:id:ohjizo3:20150706224242j:image
左から
クリスタルローン 
スケアふわっとバルモア ドット
ポプリンエンジェルワッフル


ローンは薄くて柔らかくて肌触りバツグン!
スケアはしっかりした感じ。落ち着いたネイビーにしたから、ズボン作ろっかな!
1番右のポプリンエンジェルワッフルは甚平さん用♪
生地は薄くてサラサラしててポコポコしてるからちょうどいいはず!(^^)


なぜか全部青系になったけど。




作るのが楽しみだわい!