育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

ちびねこパックとその他

こんばんは。

夏真っ盛りの中、
今日は晴れていたけど涼しい風が吹いていて
クーラーをつけなくてもいいくらい過ごしやすい日でした(*^^*)


うちの辺りでは花火大会、夏祭りと夏のイベント目白押しです!

もちろん参加してきました!
と言ってもちょびっとですが…(^_^;)

ならし保育中の娘、
ずっと泣いて過ごして3日目には手足口病にかかりました(*_*)

きっと、弱っちそうなヤツだぜとウイルスに目をつけられたのでしょう。

幸い熱は1日で下がり、昨日からいつものように遊ぶようになりならし保育も再開しました。

娘よ、強くなっていくのだ‼︎




さてさて、今日届いたねこの隠れ家!


宅配会社はクロネコなんですねー
徹底してますねー( ̄▽ ̄)
何がだって感じですけど…



ちびねこパックがあったのでついでに他のも買ってみました。

まずはちびねこパック!
f:id:ohjizo3:20150808233308j:image
左から
グレースフラワー パープル系 広幅40/スパンフライス
ナチュラルドット ジャガード天竺
アラン風ニット 生成り


その他が
f:id:ohjizo3:20150808233837j:image
ベアテレコ 生成り 20/ベアスパンテレコ
オーガニックフラワー 接結猫足ニット
ぶどう レッド系 接結ニット

あとおまけのレース♪
ありがとうございます( ´ ▽ ` )


というかんじ。


ほんとにちびねこパックは買いやすい!
何より安いし!何となく注目商品入ってるし!
それなりに生地もあってベビー服ならギリ使えたりするし!

ありがたく頂戴いたします(o^^o)



他のは、そろそろ頭が秋冬にシフトチェンジ中なので。

カーディガンとか長袖に使っていこうかな♪




でもほんとそろそろねー
秋パジャマとか長袖長ズボン。つくらねばー!

春に作ったのはまだ着れるかな〜
70のがほとんどだけど。


次はなにを作ろうかな〜♪

ではー