育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

秋色、ビッグカットソー。

こんばんは。

仕事復帰まであと4日〜!


f:id:ohjizo3:20150827231137j:image
パターン:toco. ビッグカットソー サイズ80
生地:smile ラフィー天竺 パンプキン
猫の隠れ家 グレースフラワー パープル系 広幅40/スパンフライス


うしろ。
f:id:ohjizo3:20150827231429j:image


ホントはこのラフィー天竺無地と北欧ドットのパンプキン合わせて使おうと思ってたけど、
色味が全然違ったから、やーめた。

そんで、ちびねこパックに入ってた柄スパンと秋っぽさが合ったので、これで!


f:id:ohjizo3:20150827231703j:image

サイズ80バンバン作ってるけど、まだ大きいんだよね〜
こういう大きめのパターンは特に(*_*)
ちび子ちゃんだからな〜

パターンにもよるけど、今は70がピッタシ。


f:id:ohjizo3:20150827232039j:image

背中にタグつけて。





すっかり空気が変わって、
秋のかおりがしてきましたね(*^^*)

秋冬物はほとんど作った事がないので今後作っていけるか少し心配です。

裏毛とか?ジャガードとか?ボアとか?
(´・_・`)

でも作ってみたいパターンがたくさんあるので
楽しんで作っていきたいと思います!


ではでは!