育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

smile便。

こんばんは。

先週のsmileさんで登場したピケボーダー。

ついに来たか、と早々に買いましたよ。

ついでに秋冬物っ♪と思っていろいろ買いました。


どぞ。

f:id:ohjizo3:20150906215720j:image
左から
ステッチピケボーダーニット/イエローミックス
同じく /パープルミックス


どちらもかわいいっす!

レギンスの型紙買ったからピケボーダーで作りたいな(*^^*)


f:id:ohjizo3:20150906215933j:image
粗挽きMIX裏毛ボーダー/ベージュ杢
厚手粗挽きMIX裏毛/ブラウン杢
ジャズネップ天竺/レッド


ブラウン杢は厚手とつくだけあってしっかりした生地。
ジャズネップ天竺はこのジャネップな感じ、
サイコーだね♪
ジャズさんだけ1m買い。


f:id:ohjizo3:20150906220335j:image
粗挽きMIXリブ/ベージュ杢
スラブ天竺/リネット/イエロー
おまかせニット/天竺かな


秋冬物は付属もあったかそうな雰囲気出てていいねー落ち着く。
リネットはこの色合い、ステキ♪と思って買った。
おまかせはビビッとしたボーダー。
柄物来たの初めてだわ、いつも無地ばかり(^_^;)


あーたくさん買った!

天竺はまだまだ山になってるけど、
裏毛とか秋冬に使えるのが少なかったからしょうがないね〜

なに作ろっかな〜♪

でも復帰後てんてこ舞いでまだミシン時間取れてない…

夜眠くて…(e_e)



10月になるとすぐ寒くなるからね、早めに作ってけるといいなー




ではでは。