育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

また初、fabric bird便

こんにちは。

娘がお昼寝中にサクッと更新です。


初めてfabric birdさんでお買い物しました。

f:id:ohjizo3:20151010141554j:image
ジャガードニット おめかしにゃんこのシャーロット 
おめかしにゃんこ…笑


f:id:ohjizo3:20151010141712j:image
ハギレセットA


ハギレセット目当てで買って、
このセットはゆうパックの送料込みなのでまんまとジャガードニットも買って( ̄▽ ̄)

でもハギレセット…
ほぼ布帛で…(T_T)

しかも左から2番目。こんなの。
f:id:ohjizo3:20151010141922j:image
リバーシブルなのか片面がボアで。

どう使ったらいいかわからん!(T ^ T)


かわいいジャガードいっぱい売ってたから
一個くらいニット入ってるかな♪
なんて期待してたんですが…ガックシ。。

これから冬だってぇのに。
薄い布帛ばっかし。



ちょっと残念なハギレセットでした…(T_T)