育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

muni ニットパンツ 2本!

こんばんは。
お久しぶりの記録になってしまいました。

もう12月だわ〜って思ってたら、
あっという間に正月まで2週間きってるという…
はやい…時間の流れが速すぎる…´д` ;
もう追いつけない…(*_*)


さて少し前に作りました。こちら。

f:id:ohjizo3:20151219001702j:image
パターン:muni ニットパンツ サイズ80丈−5㎝
生地:RICK RACK ギンガムスパンフライス
smile デニムニット


ずっと作りたかったギンガムチェックのパンツ作れて♪( ^ω^ )
smileさんのデニムニットはこれで使い切って、あとははぎれー
1m買って、モンパン、ねじねじパンツ、ニットパンツで使い切りかな?
次は別の色、買おかな♪


muniさんのニットパンツ、
丈−5㎝しても長くて、さらに2回くらい折って履いてます^_^;
まぁ娘は今70がピッタリなんで横幅とかもぶかぶかなんですが…

皆さまの言う、ラインが綺麗♪っていうトコまで娘の身体が追いついていません^_^;
今後に期待したいところです。


f:id:ohjizo3:20151219002424j:image

デニムニットの方には太もも辺りにタグ付けました。

ホントは両方ともポケットにピスタグ付けようと思ってたのに、見事に忘れました。

一応足掻いて付けてみましたが、
保育園用のズボンになる予定なので、いいんです。



さてさて、ロックミシンが快適すぎて♪
どんどん稼働させています!

ただ、同じアパートのご近所さんの騒音になってやいないかと最近ちょっと心配で。
ヒヤヒヤしながらの作業となっています。



さぁさぁ!
次に続くよ♪(^O^)/