育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

ベーシックプラス便

こんばんは。

昨日の夜は雪が降ってたみたいですが、
目覚めてみれば…



ちょーーーいいてんきー!





はい、よかったわ〜(=゚ω゚)ノ




さて、わが家では娘が原因不明の発熱中。
昨日は40℃まで上がりました。
ちなみにインフルは陰性でした

昨日の夕ご飯、和風食卓を完全拒否し、
さつまいも、かぼちゃと大好きな芋をほおばる。
その間に雪の中、旦那がバナナとヨーグルトを買ってくるという…( ̄▽ ̄)

バナナを食べた後はちょーご機嫌で遊んでました。
なぜか熱も38℃まで下がるという。

今日は熱が落ち着いているからか比較的元気!


原因不明なのが少し心配ですが、
何はともあれ早く元気になって欲しいものです。



そんな中届いたゆうパック

ベーシックプラス‼︎


f:id:ohjizo3:20160123224321j:image
左上から
ラフィーTOP杢裏毛 ベージュ杢 無地
ラフィーTOP杢裏毛 ベージュ杢 ライオン柄
24/粗挽mix杢裏毛ボーダー ベージュ杢
ジャズネップスパンテレコ ライトベージュ



てなわけで、すごい乗り遅れ感満載で買いました!

ホントは色々狙ってたんですが、例のごとく寝落ちして…( ̄▽ ̄)



ライオン柄が欲しくて、あとは合わせやすいベージュ杢達を一緒に買いました。


とりあえずライオン柄でラグラントレーナーかpulloverの長袖かあとはズボンも作りたいけど、50センチだから足りるかな〜




ではでは。