育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

smileさんからお届けもの

こんにちは。

先週末に風邪をひいた娘。

それをもらったわたし。


鼻水は出るし喉は痛いしカラダはだるいし…
今週はつらかった…(/ _ ; )

今日1日休んだらだいぶ楽になりました!
あーよかった!


さて、最近買い物欲に火がついてます。
注意報発令です。


f:id:ohjizo3:20160128152943j:image
左から
幅広スパンフライス フラワーガーデンチャコール
TOP杢ベアフライス レッド杢
30/2TOP杢度詰ボーダー レッド杢×ベージュ杢
同じく オートミール杢×ブラック杢


度詰ボーダー手触り最高!

さっそく使いましたけど、
春に向けてロンTとかサルエルパンツとか良さそう♪

f:id:ohjizo3:20160128153439j:image
TOP杢ストレッチワッフル グレー杢
同じく ブルー杢


今回はこれ目当てで。


ってことで、スパッツにしたいと思います。



f:id:ohjizo3:20160128153557j:image
今回のプレゼントは初めてキットに。

ファスナーポーチキットです。

小物はあんまり作らないから慣れてないけど、使いやすそうなポーチみたいだから作るのが楽しみ♪


あと乗ってないけど、英字タグも3枚1セット頼みました。


ベーシックプラス、smileときてまだまだ続きます( ̄▽ ̄)

お楽しみに〜




作ったものも載せネバー!