育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

手芸ナカムラ便

こんにちは。

以前細々としたものをナカムラさんで買ったので、記録を。



まずは生地系。

f:id:ohjizo3:20160306142902j:image
接着芯 薄手 白
麻混ダンガリー地 紺

ダンガリーはレビューで肌触りがよいってあったので、旦那に夏用のステテコでもと思って。


レース類。

f:id:ohjizo3:20160306143137j:image
綿ストレッチトーションレース グレー
ストレッチギャザーレース オフ白
麻ステッチテープ ベージュ×紺

レースはまたふりかぼ作りたくなった時とかTシャツに使ったりとかしてみたかったので。


その他。
f:id:ohjizo3:20160306143409j:image
アクリルコード(中)15本セット
ワックスコード(中)ベージュ
ボタンホールゴム2.0㎝幅 オフ白
玉付きファスナー20㎝ 3本セット アイボリー 赤 紺
白い袋はおまけ



元はと言えば、toco.さんのサロペットを作るにあたってボタンホールゴムとかヒモとかが欲しかったのですが、
ついつい安いので色々と買ってしまいました。

生地も安くてたくさんあるんだけど、なんだかよくわからない生地が多くて…
私の知識不足ゆえですが(._.)

レビューが書いてある生地にしか手を出せません!

今回のダンガリーは旦那に感想を聞いて、良ければ娘服にも使ってみましょう♪( ´▽`)




最近、買い物熱が上がっておる…( ゚д゚)


まずいぞよ。




では!