育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

puriri☆ミニサンクスパック

こんばんは。

夜な夜な起き出すワタシデス。

昨日も二度寝の末危うく仕事に遅れそうになるという失態をおかしております…(._.)



さてさて少し前のことになりますが、
前回のpuririさんの更新で!ついに!ミニサンクスパックが!買えました!

たまたま旦那に寝かしつけしてもらってて、
そーいやpuririさん今日だわーなんつって見てたら、まだオープン前で。

これはイケるかもしれないと。

とにかくパックにのみ照準を合わせ、いざオープン!

最初はサンクスパックカートに入れたけど次の画面ですぐさまなくなって、怯まずミニサンクスパックをカートイン!
で、無事買えました♪

買ったあともミニサンクスパックは残ってたから結構たくさんあったのかな?

サンクスパックの速さはやばかった。
パソコンのスペックの違いかしら?(・・;)


てことで、コレ。

f:id:ohjizo3:20160403030110j:image
左から、たぶん。
ソフトインレイ箔 レオパード
天竺 レオパード
天竺
裏毛

f:id:ohjizo3:20160403030206j:image
ミニ裏毛 sisリボバタ
天竺  bigスター 
天竺 デタラメなんちゃら


って感じでした。


インレイってなんじゃい!って感じでしたが裏毛の一種なんですって。
puririさんの生地のページに丁寧に書いてありました。


しかしまさかレオパードが2枚もあるとは…
自分では絶対に買わない…(・・;)

インレイの方は柄がさりげないし普通に作ればかわいく着れそう♪

もろの方はどうしようかなσ^_^;






さぁさぁ縫い進めないと〜♪



toco.さん買おうか買わまいか考えちゅう♪