育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

リボンチュニック☆デニム風Wガーゼ

こんにちは。

空気があったかくなりますます春ですね〜♪
桜もキレイに咲いております。


3月もあっという間でしたが、4月も瞬殺な予感です( ゚д゚)
すぐGWきちゃいますね〜♪


さてさて。

f:id:ohjizo3:20160409165621j:image
パターン:two-bottle リボンチュニック サイズ90
生地:デニム風Wガーゼ(マツケ)、シーティングキャンディストライプ(デリキャス)



うしろがわ〜
f:id:ohjizo3:20160409170020j:image

ボタンはプラスナです。

見返しと合わせて黄色!


f:id:ohjizo3:20160409170059j:image

ギャザーはゴムで寄せました。
ゴムは消費するけどギャザーが均等による気がします。


娘っ子にまだ着せてないですが、90サイズって大きいのかな〜?
でも袖ないしチュニック丈だしもう歩いてるから大丈夫かなー(^o^)


夏に向けて何枚か作りたいな〜♪( ´▽`)

あと夏に向けてハーフパンツとかかぼちゃパンツ作らねば!

春用パジャマも作らねばね!


のんびりペースでいきます〜♪