育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

Basic Plus+便とナカムラ便

こんにちは。

 

今日はだいぶ前の布買い。

ホントに何ヶ月も前のやつです…^^;

 

 

さっそく、どん!

 

f:id:ohjizo3:20160827163824j:image

上段、左から

30スパンフライス オフホワイト

30/2度詰天竺ホワイト 星くず柄 スミクロ

下段

40/20ミニ裏毛 キナリ リトルベアー柄 チャコールグレー

24/粗挽mix杢裏毛ボーダー ベージュ杢 キリン柄

 

 

人気な柄がどうしても欲しくて!

特にキリンさん、めっさかわいい\(//∇//)\

 

星くず柄はTシャツもしくはロンT。

キリンさんとリトルベアーはやっぱトレーナー?帽子の柄に入れてもカワイイかも!

 

秋冬物が今から楽しみだわい♪

 

 

続いてナカムラ便。

 

f:id:ohjizo3:20160827164629j:image

左から

綿ダブルガーゼ キナリ

厚手接着芯 ハードタイプ グレー

 

ダブルガーゼは2mで734円とさすがのナカムラ価格!

水通ししたらふあふあになりました(*^^*)

 

これは一応自分の服を作ろうと思って。

初の試みですが、どうなることやら^^;

 

接着芯は帽子に使いたかったんですが…

ハード すぎた(゚o゚;;

 

何に使えばいいか謎。

 

 

 

さーて、大人服裁断すっかなー♪

 

では!