育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

toco. sweat shirt クマ柄で。

おはようございます!

 

大晦日に滑り込み投稿です。

 

 

今回のtoco.さんオープンで3つパターンを購入しました。

 

プチサルを90へサイズアップ!

新作のウエストギャザーワンピ&カットソー!

そして気になっていたsweat shirt!

 

長めに使える事を期待して90を買いましたが、

sweat shirtに関しては、ちょうどと言ってよいでしょう!

ピッタリでした(´∀`)

これは作れる期間が限られますな…

 

どうやら小さめパターンのようです。

 

f:id:ohjizo3:20161231074255j:image

パターン:toco. sweat shirt サイズ90

生地:basic plusなど

 

 

ようやく登場!

クマ柄♪

 

かわいいけど完全に男の子よねー

 

袖、丈ともピッタリ!

洗濯して縮んだりして…(゚ω゚)

 

 

f:id:ohjizo3:20161231074626j:image

 

首元には、smileさんのタグとmahoeさんからおまけで付いてたサイズタグを。曲がってルン♪

 

衿リブは1㎝短くしたらこの収まり具合。

満足です!

 

 

 

 

最近ミシンがすすんでませんが、

作りたいなーと思うものはたくさんあるので、

自分のペースで形にしていこうと思います(´∀`)

 

 

それでは、みなさま!

よいお年を〜