育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

snuggle*ショールカラートレーナー

こんばんわんこ!

 

今日はお風呂後ベッドで娘の歯を磨いて歯ブラシ置いて戻ったら、なんともう半分夢の中ではありませんか〜(゚ω゚)

 

ほんの数分で寝入りました。

 

一緒に寝ちゃおうと思ってたのに〜

 

 

ってことで、縫い縫いしてました♪(*´∀`*)

 

 

 

 

今日はこないだ縫ったヤツです!

 

f:id:ohjizo3:20170128004647j:image

パターン:snuggle ショールカラートレーナー サイズ90

生地:どちらもド忘れ…

身頃、袖が裏毛で衿裏がジャガードです

 

 

生地合わせ困ったんで、極力シンプルに。

 

 

うしろ。

f:id:ohjizo3:20170128004953j:image

 

なんの装飾もなし。

 

 

今日着せてみましたら、

90だもんでまだ大きくて首元がボタン閉めてもあいちゃってちょっと寒そうでした。

 

袖、丈もまだ長かった。

 

あ!身頃の幅がブカブカだった!

 

娘は82センチ10キロくらいですかねー

 

来年ピッタリですねーきっと。

 

 

 

さて、まだまだ90サイズの服が足りませぬぞ!

 

 

縫うぞー!おー!

 

 

 

 

でも今日縫ったのは80サイズ…(*_*)

 

 

 

 

 

 

さいなら。