育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

フェイクレイヤードパンツ*花柄

おはようございます。

 

ようやくじめじめと梅雨らしい気候になってきました。

 

ベランダに縁台を置きました。

アイウッドという木風の樹脂でできたやつです。

洗濯物干しに外に出たり娘がシャボン玉するのに便利かと♪

 

結果、ちょー快適です!

わざわざサンダル履いたり段を上り下りしなくてよくなってストレス減です(o^^o)

 

 

家の中を自分達が使いやすいように変えていくのって大切なんですねー

 

億劫な家事もやり方や環境を模索していく事で楽しさがプラスされていく、気がするー( ̄∀ ̄)

 

 

 

さて、今日のブツは。

 

 

f:id:ohjizo3:20170625053517j:image

パターン:muni フェイクレイヤードパンツ サイズ90 ショートパンツver.

 

 

言わずと知れたmuniさんのパンツ!

 

春に履いた時はフル丈でしたが秋くらいにはクロップドでいけるかな(^-^)

 

 

 

うしろ

 

f:id:ohjizo3:20170625053826j:image

 

フリフリ?もフラップも省略です。

シンプルなオシリ。

 

 

このレギンス部分、たしかsmileさんのワッフル生地なんですが、よく伸びるけどキックバックがややあまくズボンには不向きな気がするー

 

 

次はフリフリつけてみたいなー

 

次っていつになるかなー

 

 

 

 

ではー