育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

まいにちT長袖*パッチワーク

こんばんは。

 

おひさしぶりになってしまいました。

この度2人目を授かりまして、慢性的なミシン離れから完全なミシン離れ状態となっておりました( ̄∀ ̄)

 

安定期に入り新生活を想像して行く中で気付いてしまいました。

 

60サイズのカバーオール作れるんじゃね⁉︎( ゚д゚)

 

って事で、縫いモチ復活してきました!

 

 

とりあえず今日は作りっぱなしになっていた分です。

 

f:id:ohjizo3:20171029200627j:image

パターン:toco. まいにちT 長袖 90サイズ

生地:puriri サンクスパックに入ってたヤツ

 

 

保育園に着て行っています。

 

f:id:ohjizo3:20171029200930j:image

 

 

90サイズはピッタリって感じです。

 

保育園児としては袖がやや短めの方が色々勝手がいいので、今季は90を着倒す予定です。

 

 

ズボンも90がちょうどなので、

秋冬春と長く履けるといいなぁと思ってます(°▽°)

 

 

さて、次回は夏に作った大物を。

 

早めに書けるといいんですが…

 

 

では。