育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

モンキーツーウェイ*ボーダー

こんにちは。

 

昨日今日と暖かい日が続いてますね。

また冬の寒さが戻るみたいですが、

徐々に春が近づいてきて嬉しい気持ちになります(^-^)

 

春が来るってことは出産日も近づいてくるって事です。

準備すすめてます!

 

ようやくベビー服作成に着手しました!

 

 

f:id:ohjizo3:20180302141348j:image

パターン:ちゃきちゃきステッチ モンキーツーウェイオール 

生地:slowboat,生地の店プルートのソフトデニムニット

 

 

 

f:id:ohjizo3:20180302141957j:image

 

↑ドレスver.

 

身頃の柄合わせはなんとかいい感じです。

 

うしろのモンキー部分をプルートさんのソフトデニムニットにしてます。

このデニムニット薄めでポンチと合わせてもちょうど良い感じでした。

春用のレギンスや夏用のハーパン等にも良さそうです。

 

 

新生児期には少し大きいみたいですが、

着せるのが楽しみですねー(o^^o)

 

 

 

ではー!