育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

サルエルモンキーパンツ

すこんばんは。


この土日はなんだかやる事が立て込んでて、すっかり疲れ果てました…(。-_-。)


おととい仕上げたこちら。

f:id:ohjizo3:20150329184224j:plain
パターン:mish*mash サルエルモンキーパンツ サイズ70、ウエストアレンジ
生地:ねこの隠れ家、slowboat



ボーダーはこないだのねこの隠れ家さんのちびねこパックに入ってたもの。

丈が足りなかったので、
ウエスト切り替えで作りました。

柄合わせが片方は合ったけどもう片方は合わないという意味不明な裁断…(°_°)




後ろー

f:id:ohjizo3:20150329184645j:plain


お尻のマチもポケットと一緒でslowboatさんのハイジで。


珍しくちゃんと女の子仕様になった(^-^)


ちゃくがー

f:id:ohjizo3:20150329185527j:plain

ふむ。
ちょうど良い感じ。
今年の夏たくさん履いてもらいましょ!




裾のリブを今回はスパンフライスで作ったけど、次回はスパンテレコでふわっと作ってみたいかな、と。

ただスパンテレコは買ったことないので、ウチにはありましぇん。

どこがで調達しよう!




そろそろメール便終わっちゃうけど、
パターン屋さんとかどうやって配送するのかな〜?
困ってるだろうな〜





今日はもう疲れたからミシンできないかな…(。-_-。)