育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アンの木 リバーシブルロングブルゾン

こんにちは。ずいぶん久しぶりの記事になってしまいました。娘の体調不良でのバタバタから、夜は寝落ち…(*_*)起きても、しばらくボーッとケータイを眺め、そしてまた寝る。という日々を過ごしておりました。そうこうしてる間にもう10月も終盤で…はえっす(T_T…

また初、fabric bird便

こんにちは。娘がお昼寝中にサクッと更新です。初めてfabric birdさんでお買い物しました。ジャガードニット おめかしにゃんこのシャーロット おめかしにゃんこ…笑ハギレセットAハギレセット目当てで買って、このセットはゆうパックの送料込みなのでまんまと…

初、Basic PLUS+便

こんばんは。今日夕方からまた娘の熱が微妙にあがって…微熱ってやつです。咳も鼻水もまだ出てるし、なかなかしつこい風邪やろーです(´・_・`)最近、秋冬の布を買っております。季節の変わり目にはこうして布が増えていくんですね。寒くなってきたしあったかい…

ボーダーカーディガン!

こんびんは。↑急いで打つとかなりの確率で、こうなる…こんばんは。娘っこ、ようやくいつもの調子に戻ってきました。体調が悪いと、ぐずぐずしてすぐ泣くし怒るし…あんま笑わないし(´・_・`)ごきげんさんになってよかったよかった♪はてはて、今日はカーディガン…

秋パジャマ その2

こんばんは。ハウルの動く城、ですね。今まさに見ながら打っています。さて今週の娘…鼻水、咳、熱がずっと続いています。なかなか良くならないな〜少し前に作っていた、秋パジャマ。前回と同じ、toco.さんのragran-Tとアンの木さんレギンス7分丈。上下とも…