育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグランとレギンスで秋パジャマ

こんにちは。連休に入りましたが我が家は特に予定がないので、仕事復帰以降荒れに荒れた家の中を整理したいと思います(*_*)朝晩肌寒い日が出てきたので秋パジャマを作りました。パターン:toco. ragran-T プチAライン 80サイズアンの木 3wayレギンス 7分丈 8…

スマイリーリュック!

こんな時間にこんばんは。仕事に復帰してもう3週間が経とうとしています。1日1日がとても早いです。1週間あっという間に終わります。子どもができる前は、まだ火曜かよ…とか思ってたもんですが…(^_^;)そして、子どもの寝かしつけとともに寝てしまい、起きる…

smile便。

こんばんは。先週のsmileさんで登場したピケボーダー。ついに来たか、と早々に買いましたよ。ついでに秋冬物っ♪と思っていろいろ買いました。どぞ。左からステッチピケボーダーニット/イエローミックス同じく /パープルミックスどちらもかわいいっす!レギン…

ラ・スーラ クロッシェ

こんばんは。仕事復帰4日目…毎晩眠くて…はっきり言ってミシンどころの話じゃありましぇん(T . T)1日1日を過ごしていくので精一杯。いつ頃から慣れてくるかな〜。。さて、復帰前に作ったもの。パターン:ラ・スーラ クロッシェサイズ49㎝生地:PERURU微妙な写…