育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

toco. ギャザーカットソー

こんばんは。 今日はとてもいい天気でした! 晴れてて風が爽やかで! 家の中はなぜか暑かったですが… 来週はまた雨続きみたいなので洗濯しまくりました。 さて、本日は。 パターン:toco. ギャザーカットソー サイズ90 チュニック丈 生地:puririサンクスパッ…

HINODEYA福袋♪

こんばんは。 さて今回は布買い記録です。 去る楽天スーパーセールにて、 開始直前にHINODEYAさんでダブルガーゼの福袋があると知り、勢いで買ってしまいました。 あまり見たことのない生地ばかりですが。 大切に使おうと思います。 さっそく赤のストライプ…

シンプルなシンプルカーディ

こんばんは。 今回の楽天スーパーセール、楽しんでます! 子どもの物が中心ですが、買うか迷ってたものを安く買えるのは嬉しいですね*(^o^)/* さて、まだまだ暑い日が続いています。 今日も汗だくでちょーくっさ!でしたが。 そんな中で縫いました。こちら。…

プチオペ nicoチュニック

こんばんは。 朝方は少し涼しくなってきましたね〜 7時すぎるとすぐ暑くなりますけどねヽ(´o`; さて、ずいぶん前に裁断し放置していたもの。 パターン:petit etalage nicoチュニック サイズ90 生地:animo,slowboat 至ってシンプル。 これからの季節にちょ…