育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

SMILE便♪

こんにちは!

風が強くて窓ガタガタいってますね。




昨日来ていたSMILE便。

たくさん買ってしまいました。



まずは付属組。
f:id:ohjizo3:20150415154832j:plain
左から
スパンフライス ブロックチェック ストロベリーピンク
40スパンフライス サンド
同じく スモークマスタード
同じく スモークブルーR



続いてリッチドット組。
f:id:ohjizo3:20150415162254j:plain
 40/20コーマミニ裏毛 リッチドット サンド
スラブ天竺 リッチドット スモークブルーR
同じく スモークマスタード




そして、5000円以上でもらえるプレゼントを今回はハギレパックにしてみた。

前回、前々回ともおまかせニットだったので初ハギレパック!




f:id:ohjizo3:20150415162801j:plain
たぶん…
マルチスラブ天竺?スラブ天竺?
2つの違いがわからん。

キルトニット イチゴ
継ぎ目のとこだった。

リッチドットのキルトニット?2つ

白いのはなんかフリースみたいなやつ。




どれもちっちゃくて
1番大きいイチゴ柄も継ぎ目なので、
ポケットとか?小物とか?
タグの土台にとか?




おまかせニットの方が良かったかな〜( ̄▽ ̄)
でもそれも2回とも同じ生地だったんだよなー


まぁプレゼントなんでありがたく頂戴いたします♪




そしておまけのボタンは黄色!
かわいい!





このボタンのおまけが1番嬉しいかも♪
( ´ ▽ ` )ノ