育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

シネマでサルエル!

おはようございます。

お盆休みに入りましたね!

うちは夫が今日から休みで、
娘は今日までならし保育があって。
私は、いつもと変わりません( ̄▽ ̄)

そんな変わらない日常ともあと3週間でオサラバです。

9月からはまた仕事をせねばなりません。

しかもこれからは育児+家事+仕事ですから。

優先度の低い家事が手抜きになることは目に見えてます…


夫の全面的な献身的な積極的な協力求ム。




さてさて、一昨日の夜に仕上がったこちら。

f:id:ohjizo3:20150812001719j:image
パターン:うららパターン babyサルエルパンツ サイズ80〜90
生地:SMILE女の子パックに入ってたシネマボーダーポンチ キャメル×ブラック


もうすでに残念さがチラ見えしてますが…

ウエスト部分、黒い糸がーー!
縫い目のこと考えずに裁断したーー!
裾は偶然にもうまく隠れてくれたのにー!



うしろ
f:id:ohjizo3:20150812001949j:image

柄合わせしてポケットつけてみました!

めずらしく丸ポケット。
アイロンのみでなんとか丸くつけれました。



このキャメル×ブラック、なんとも渋い色合いで大人な雰囲気が布からプンプン。

でもこのワイドボーダーがカッコいいっすね!
ビッグカットソーにするかサルエルにするかで悩みました。

ポンチなんで結構しっかりしたニットパンツって感じになりました。


秋らしい色でいいと思います(o^^o)




それでは!