育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

puriri便

こんにちは。

今日は過去もの一時中断です。

ちょうど今日2月に頼んでいたpuriri便がいらっしゃったので、載せます。




f:id:ohjizo3:20150313181745j:plain
左から、
16/2天竺ボーダー(キナリ×ブラック)
16/2天竺太ボーダー(チャコール×キナリ)
ラフィーTOP杢裏毛(オートミール

天竺は50?で裏毛は100?。
無地は使い勝手がいいかと少し多めに買ってみた。


春夏に向けて天竺がちゃくちゃくと増えてるけど、
ちゃんと縫えるか心配…(。-_-。)


というか、まだスムースと接結とキルトニットしか縫ったことなくて、
天竺と裏毛系、あとジャガードも使ったことないから
どんな感じになるのか楽しみ♪


リブもスパンフライスのみ。

スパンテレコとかアランリブニットとか
次の秋冬には手が出るかな!



今は新たな作品に突入して現在裁断中ですが、
こちらではまだ過去ものが続きます。


では、また。