育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

techichi サルエルパンツ

こんばんは。

またまた変な時間に目覚め、彷徨っております。

昨日はひなまつりだったので、わが家でも簡単にちらし寿司とお吸い物をこしらえました。

娘も、心なしかいつもより多く「んなさまー」とおひな様を指差していました。
保育園で何かやったのかな?


さて、今日はこちら。

f:id:ohjizo3:20160304034120j:image
パターン:techichi サルエルパンツ サイズ80 すっきり
生地:30/2TOP杢度詰ボーダーオートミール杢×ブラック杢(smile)
マルチスラブリバー天竺パンプキン(smile)
スパンフライス(slowboat)


うしろ〜

f:id:ohjizo3:20160304034510j:image
今回はポケなし。すっきり。



f:id:ohjizo3:20160304034547j:image
前ポケはパンプキン!



f:id:ohjizo3:20160304034635j:image
裾は三つ折りで、例のごとくジグザグステッチ。
ちょうどボーダーの黒が来ちゃって、それでも白糸で強行突破‼︎
もうなんでもアリだな…( ̄▽ ̄)


あと今回は、、

f:id:ohjizo3:20160304034842j:image
初めてサイズタグを。

mahoeさんでおまけでもらったやつ。

これも曲がってるし(・・;)



今度作る時は裾をリブにしてみよーかなー

そうやってる人いたなー


ではー♪