育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

millimilli イレギュラーヘムチュニック


こんばんは。

ご無沙汰しております。


仕事がやや忙しくなり、疲れのためか寝落ちが常習化。
日付が変わる頃に起きれていたのも朝までコース。

いやはや、ミシンどころの話ではありませんでした( ̄▽ ̄)


今日は連休前くらいに作っていてずっとアップしていなかったもの。


f:id:ohjizo3:20160525215557j:image
パターン:millimilli イレギュラーヘム チュニック サイズ90
生地:smile 度詰天竺ボーダー 


うしろは、

f:id:ohjizo3:20160525215818j:image

はい、どちらもシンプルに〜♪


90ですが、さほどブカブカでもなくかわいく着れています。
娘は現在、76センチ10キロ弱くらいですかね!

チュニックよりは少し長めですが、いい感じです。

着るとヒラヒラとかわいいシルエットになるので、ちゃんと女の子に見えて♪
別の生地でも作りたいなぁ(*^^*)



最近のタンス事情ですが、Tシャツは去年の分と今年作った分で十分!
あとは夏用の膝の隠れる保育園用ズボンをいくつか作りたいなーと思いつつ…作れてませんが。





次はいつ作れるかなー?

ではー♪