育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

mahoeanela*スパッツ

おはようございます。

 

何ヶ月も放置ブログとなっていました。

 

GWにキャンプに行って、

そっちの準備に心奪われていてミシンはしばらく手つかずでした( ´∀`)

 

 

では↓

 

f:id:ohjizo3:20170519064557j:image

パターン:mahoeanela 定番スパッツ、だっけ?

生地:smile

 

裾は折り返しだったのを適当にアレンジ!

した気がする…

 

というのもこれを作ったのは1月末で…

正直記憶が…(-_-)

 

うちの娘っ子には丈が長めでした。

靴を履けば引きずらない…

スカートの下に履かせて、山ガール風でなかなか良かったです(*゚∀゚*)

 

 

手短かに終わらせますが、

最近作ったTシャツくん達がいるのでまたぼちぼち更新したいと思います!

 

 

ʕ•ᴥ•ʔ