育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

ずいぶん前の、SMILE便

こんにちは。

週末は箱根旅行に行ってきました。

産後初!温泉に入ってきました!
露天風呂もあっておいしいご飯も食べれて、
かなりリフレッシュできました(o^^o)

そしてそのまま旦那の実家へ行き、一泊。

娘に会うのはお正月以来なのでとても楽しみにしていてくれたよう。

しかーし!
絶賛人見知り中ですので、泣く泣く(T . T)
初日は2mまでが限界でした…

次の日には朝からご機嫌で、無事抱っこしてもらえました。





てなわけで、布記録。

5月中に到着していたSMILE便。

f:id:ohjizo3:20150629142401j:image
左から
ラフィー天竺 パンプキン
ラフィー天竺 北欧ドット サーモン
ラフィー天竺 北欧ドット パンプキン


f:id:ohjizo3:20150629143443j:image
スーパーカラフルネップ スラブ天竺
プレゼントのおまかせニット
スラブ天竺っぽい紺?なす紺?


f:id:ohjizo3:20150629143359j:image
スパンフライス 生成り
スパンフライス サーモンピンク


北欧ドットの再販に合わせて大量購入。

この頃から引っ越し準備で全然ミシンできてなかったので、ストレス発散と言う名の衝動的布買い…(^_^;)



そして今日、また布が届いたので…( ̄▽ ̄)
それはまた次回!