育児ポンブログ

ちまちまとつくるベビー服を載せていくブログ

モモンガパンツ!

こんにちは。

久しぶりですね!

 

一昨日の夜中から娘が発熱中です。

 

昼間は37℃台まで下がるんですが、夜になるとまだ39℃台まで上昇…(*_*)

 

今日は保育園お休み。

ってことで私も仕事休み。

 

 

 

最近の娘は言語発達著しく、

落ちてるものを拾って「なんだこりぇ〜」

スプーンを落とそうとしながら「おっこっちゃっちゃうよ〜」と。

 

言ったとこもすぐマネされちゃうし、

おしゃべりな子になりそー(^^;;

 

 

さてさて、久々の物はこちら。

 

f:id:ohjizo3:20160627145717j:image

パターン:ラスーラ モモンガパンツ サイズ80

生地:slowboat

 

タグの位置下過ぎて裾縫うラインとかぶりましたT_T

もうちょい上だった…

 

 

うしろはシンプル。

 

f:id:ohjizo3:20160627161218j:image

 

大きなドット柄でかわいい♪

 

色も男前ブラックというだけあってカッコいい♪( ´▽`)

Tシャツも作りたいわー♪

 

 

保育園でのズボンの汚れ方が凄まじくて…

お尻から股にかけてが真っ黒。

暗めの色で膝が隠れるズボンもうちょいあったほうがいいかなー(^^;;

 

 

作れるかなー

 

 

ではー♪